06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
願望?な日々。
 


この前の休日は身体を休める為に1日引き篭もり。

音楽聴きながら本読んでゲームしてネットして一服して。。。
麗しきヲタ生活を満喫。


寝る直前まで、通販サイトで服やら結婚式用のタイなどを物色してました。



・・・してたハズだったんですが。



さっき仕事から帰ってきてそのサイトの買い物カゴ(注文はしてないけどその1歩手前の段階)をみたら
・十字架オリジナルレースヘッドドレス
・フロッキープリントリストコルセット 
が入ってました・・・。

疲れてたんだ。・・・うん。
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(21), trackbacks(0), - pookmark
癒し旅再びな日々。
 
セール終了後、そのままお盆商戦突入!

レジを打ちながら寝るとゆう神技を駆使し、体重減少もお菓子で食い止めつつ繁忙期乗りきった!!

明日からはきっと暇な日々。



そして暇な日々をあと10日乗り越えれば念願の夏休みっ♪


東北温泉巡りは地震が怖いので却下して
妹に『失恋したOLかっ!』と暴言吐かれつつ、また京都へ行く予定。


まぁ例によって例のごとく、このままだと1人旅なんですけどねー。




桃天風味♪と行く京都癒し旅ツアー参加者募集中death☆(ゝω・)v
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
準備の日々。
 
やっとセール終了!

この10日間で3kgも痩せましたがどーにか無事完走。

今回は途中で休みがあったから助かった。


その唯一の休みの日に友人の結婚式に着ていくスーツを新調しましたっ!

普段スーツなんて着ないので
・お手ごろ価格
・使い回しがきく
・そしてエレガント
の3点を兼ね備えたモノを店員さんと閉店間際まで1時間以上かけて探した結果、無難にモテスリム系スーツに。

あとはネクタイで一通り揃う筈。

友人の結婚式は今まで仕事休めなくて出席できなかったから楽しみぃー。

願わくば『寿』って書いてある電飾満載のゴンドラで入場を・・・。
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
メンテナンスな日々。
 
迫り来る恐怖のセール期間に備えて、少しでも日頃の疲れを取るために指圧マッサージに行ってきた。

1時間で腰と足を重点的に施術してもらったら腰痛も消えて体が軽くなった。
どうやら膝から少しずつ骨格が歪んで全体のバランスが崩れてるらしい。

全身に悪影響を与えるとは恐るべし膝の爆弾。

あとは体と精神を騙しつつ気合いで乗りきろ…。
セール前にボーナスあるしなっ!
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
プライスレスな日々。
 
ST330040001.jpg
ボーナスにはまだ早いけど毎度のコトながら絶望的に休みがなくて確実に買いに行く暇がないのでフライング購入☆


高校生の時からずっと欲しかった念願の一品。


大人になったもんだ。
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
祝いの日々。
 
先月から周囲で、めでたい話が3件も。

こういう話が続くのは友人として本当に嬉しい限りです。


御祝儀で飛んでいくであろう額を気にしなければね…。


まだ先の話だけどスーツ新調したり、靴も良さげなの探さないとっ!


とにかく今回、結婚の報告くれた友人たちへ。
『お幸せにっ!!』
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
悟りの日々。
 
めっちゃ考えて悩み抜いた結果…。


本格的に転職を決意…。


休みがナイとか多忙過ぎるとかは職種的に仕方ないし、全く苦ではないけど今の会社での仕事に楽しみとやりがいを完全に見失いました。


まぁ行動に移すのは次の仕事にメドをつけてからですが。


まぁ次も同じ職種に就くんだろうな。
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
ハードワークな日々。
 
9時〜23時勤務を続けるコト3日目。

この生活があと何日続くのか…。


正直そろそろ体力の限界っす…。

ちょーねみぃ。
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
思い込みな日々。
 
先週末からくしゃみと鼻水が…。

ついに花粉症デビューかと思いきや熱やら頭痛やら発症。


1週間も熱が続くと「風邪以外の深刻な病なんじゃね?」とか周りから言われ、嫌々ながら夜間病院行ってきました。

診断結果は風邪+肺炎ちょい手前とのこと。


薬も貰ったし明日1日頑張って月曜日は引きこもろ…。
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
細すぎる日々。
 
ST330008001.jpg
今更ながら誕生日プレゼント。
ホントは別のを見に行ったんだけど念願の5号サイズがっ!



ご利用は計画的に。
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/14PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.