09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ばとん2。
 
ネタ難民につきバトン。

提供者:あいりさま。
続きを読む >>
 
auther:mad-february1, 回覧板。, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
ばとん1。
 
ネタ難民につきバトン。

提供者:グエンさま。
続きを読む >>
 
auther:mad-february1, 回覧板。, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
BLAST&kb&ゆみさんちょっとこい!!!
 
やあ (´・ω・`)

ようこそ、烈士徇名Blogへ。
このBlogはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

うん、「またバトン」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このblogタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を投稿したんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。
続きを読む >>
 
auther:mad-february1, 回覧板。, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
ξ*゚゚)。
 
夏場は賞味期限切れるの早くなりますがこうゆうネタも鮮度が大事なんです><

BLASTからパスきてたのに放置しすぎて腐りかけてたバトン。


す、好きでやってるわけじゃないんだからっ!廻ってきたからやってあげただけなんだからねっ!


はいはいキモイ。キモイ。
続きを読む >>
 
auther:mad-february1, 回覧板。, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
忘れてた。
 
まだやってないのが沢山あったから一気にやってみよう。

なんかドラクエの会話みたいな2択バトン。
続きを読む >>
 
auther:mad-february1, 回覧板。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
とりあえず。
 
書くの簡単なバトンから片付けよう。。。
今回はあいりせんせいから好きなタイプバトン♡

好きなタイプを外見で答えよう。≪髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他自由≫


☆髪型は?
 短い方が好きだけど似合ってればなんでもいい。

☆顔は?
 特にタイプなし!!

☆体系?
 極端に太ってたり痩せてたりしなきゃ特に気にしない。

☆身長は?
 できれば高め。160cm以上俺の身長以下が理想w

☆服装は?
 何でもいい。

☆性格は?
 ツンデレか素直クール。あんまり女っぽすぎる性格は苦手かも。

★年下が好き?年上が好き?
 今は年下ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

★タイプの芸能人は?
 木村カエラ、hitomi、華原朋美、加藤ローサ。全く共通点なしw

★恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
 
 してほしいこと⇒いつでも素でいてほしい。

 してほしくない⇒キャラ作ったりはしないでほしい。あとは法に触れるコトとか?

★よくはまってしまうタイプをあげてください
 背高めで天然でサバサバした性格のツンデレ。

★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 ちょっとおかしな方。
 
★どっちかのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
 甘えられるほうかな?どーやら自分もツンデレ。

*嫉妬する?
 するするwww
 
★最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
 BLAST、ゆみサン、その他これ見た人全員やっとけ!!
 
auther:mad-february1, 回覧板。, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
放置。
 
べ、別に更新するの忘れてたとかサボってたんじゃなくて忙しくて更新できなかっただけなんだからっ!!


あ。デレがなかった…。

とゆーわけでBLASTから『あいつバトン』 なるものが回ってきたのでやってみる。


●あいつの名前を教えてください

あいりせんせい

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

保護者(俺) とその子供(あいりせんせい)
稀に立場が逆転したりする。

●あいつを色で例えると?

派手とゆーか目が痛くなる系の色。

●あいつを四文字熟語で例えると?

猪突猛進

●あいつの良い所、ひとつ教えて

男気!!
  
●あいつの嫌な所、ひとつ教えて

強いて挙げれば態度がでかい!
仮にも保護者なので敬ってほしい。。。

●あいつに歌わせたい歌は?

ラムのラブソング。

●あいつと遊びに行くならどこ?

ダーツかすっぴんファミレスツアー。

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
幼稚園で子供達と戯れる。

●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

もうそろそろ若くな(ry

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人(無制限)

あいりせんせい
ゆみサン
あと3人もおらんがな(´・ω・`)
 
auther:mad-february1, 回覧板。, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
壁パス。
 
あいりせんせいからバトンが回ってきてたので短いスパンでまた答えてみるテスト。

1.お名前は?
→RYO★★★

2.おいくつですか?
→24歳。

3.ご職業は?
→いらっしゃいませー♪ってゆー仕事見習い。
メイド喫茶にあらず。

4.ご趣味は?
→サッカー、買い物、読書、ダーツ、プロレスとか格闘技観戦(K-1以外)
絵描く、ネット、服つくったり。

5.好きな異性のタイプは?
→だーかーらーツンデレ。
 
6.特技は?
→腕ひしぎ逆十字固め。

7.何か資格持ってますか?
→普通免許。取りたい資格が3つほど。。。

8.悩みが何かありますか?
→多すぎですorz
 
9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→好きな食べ物:ゼリー、グミ、桃天、ドライフルーツとか。
→嫌いな食べ物:ブロッコリー、セロリ、メロン、柿などの生きる上であまり必要じゃない植物たち。。。

10.回す人5人を指名すると同時に、その他者紹介を簡単に!
→5人もいねーよwww
ってことでうっかり踏んだ方は強制でやっといて下さいw
後付けで紹介文書いときますw



以上!!!
 
auther:mad-february1, 回覧板。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
(*´・ω・)(・ω・`*)
 
☆★☆★見た人はミンナやるバトンです★☆★☆★☆
→ルール
見た人は全員やるコト!
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメですψ(`∇´)ψ!!

Q01
 フルネーム: RYO★★★
 生年月日: 1982年2月1日
 血液型:   A型
 住んでいる所は: 605号室

Q02 名前の由来は?
 
 本名+あいりせんせいから★をパクった
 
Q03 家族構成は?
 
 母、妹、俺
 
Q04
 
 身長:高くもなく低くもなく
 体重:軽い
 靴のサイズ:27↑

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
 
 幼稚園:たけのこ体操やるとこ
 小学校:なくなったらしい
 中学校:平凡なとこ
 高校:山の上

続きを読む >>
 
auther:mad-february1, 回覧板。, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.