11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
残り物な日々。
 
昨日はKBとあいり姉さまと3人で集合。

短い時間だったけど定期的に集合したいな「チーム残り物達」で…。


次は1日使って買い物ツアー行くぞっ!
早くて半年後に…。



次回

「小悪魔メイク(笑)とふわモテカール(笑)で彼のハートにミラクルシュート(笑)」

の予定です。




駄目っすwww
完全にツボに入りましたww
姉さまごめんなさいw
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
どっぺるな日々。
 
長かった改装も今日で終わり。

明日からちょー綺麗になったお店で仕事ができるっ!


不安半分、楽しみ半分また気合い入れて頑張ろ。



改装中は疲れ過ぎてて帰りの電車で某自称姫様系(笑)先生に似てるだけの人に話しかけそうになりましたけどね…。
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
忘れ去られた日々。
 
気づいたらまた1つ大人の階段をのぼってしまいました…。


久々にバースデーゼリーじゃなくてケーキ食べた以外、誕生日何もしてないけど。


次の休みにでも誕生日プレゼント買いに行こっ!
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
忙殺の日々。
 
いつのまにか1月も中旬。


MANA様のような優雅な生活を夢見つつ、去年から10連勤→1休→9連勤と年またぎの死のロードを迷走する生活が続いてます。


休みくれ休み。


疲れすぎて日記書く元気すらなかったけど某マイミクさまの日記に15日までは使ってもへーきみたいなコト書いてあった気がするのでとりあえず・・・。


あけおめっ!!!







 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
怒濤の日々。
 
明日の準備に追われて電車の中で年越しそうだったけど先程やっと帰宅。


明日から気合い入れて初売りを乗りきらねば…。




そんなわけで0時過ぎたら即寝ます。


皆様良いお年をっ!
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
病人な日々。
 
仕事が超多忙なこの時期に39℃以上の高熱と戦うことになろうとは…。



まじつらいぃいい。
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
悪意と悲劇な日々。
 
高校の頃に好きだったバンドに再びハマり中。

ここ数年は全く聴いてなかったのに歌詞と曲は完璧に覚えてた。

今聴いても良い曲ばっかだし衣装も凄い。



…だが残念なことにフルコンプしたはずのCDは引っ越しの時に前の家に忘れたらしく1枚もナシ。


これから中古で地道にMALICE MIZERを買い集めるコトになりそうです。




…てかまだ売ってんのか!?
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
涙目な日々。
 
フラ…グ…?



やっぱり2次元だけの話っすよねwwwwwwwww
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
熱戦な日々。
 
ずっと気になってた棚橋VS後藤のIWGP戦が某動画サイトにうpされてた。


「一番凄ぇのはプロレス!」


今日ばっかりは異論は認めません。
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
瀕死な日々。
 
070926_2156~0001.jpg
「初回限定特典」とか「3ヶ月連続リリース」やらに惹かれて常時散財な日々。


ボーナスはまだですか?
 
auther:mad-february1, 日記とかひとりごと。, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/14PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.